ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月24日

GWキャンプに向けてポチった物

GWもいよいよ近づいて来ましたが、いまだに予定は未定です。汗
どこかしらキャンプは行こうと思っております。
去年は姫鶴平キャンプ場という、わりと標高の高いキャンプ場に行ったのですが、雨は降るわ、風は強いわでめちゃくちゃ寒かったのを覚えています。ガーン
そこで、今年はアルパカさんを持って行こうと思っております。ニコニコ
GWキャンプに向けてポチった物


GWキャンプに向けてポチった物


今回ポチしました。こいつ
ユニフレーム キャンプケトルです。青い星
こいつをファイアグリルなり、アルパカなりにかけておけば、結構温かいのではないかと思っております。
ケトルもいままではスノーピークの小さいケトルで、いちいちコーヒー用のお湯を湧かしてましたが、こいつなら1.6Lの容量も充分かなと思います。

あとはどこでキャンプをするかだな。ニコニコ





同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
キャンプ道具2011初ポチ
バウルーする?
ソロクッカー
和武器?やっと見つけました
調味料入れ
キャンプ道具紹介シリーズ(キッチンツール)
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 キャンプ道具2011初ポチ (2011-02-17 22:42)
 バウルーする? (2010-04-13 21:03)
 ソロクッカー (2009-11-23 19:18)
 和武器?やっと見つけました (2009-07-05 20:49)
 調味料入れ (2009-04-25 22:14)
 キャンプ道具紹介シリーズ(キッチンツール) (2009-02-22 18:26)

この記事へのコメント
こんばんは。

キャンプケトルいいですねぇ。
ストーブの上ではなく、ぜひ焚き火にぶっ込んでほしいなあ。(^^ゞ
Posted by とーと at 2013年04月24日 19:48
こんばんは、とーとさん。

そうですね、焚き火で、虹色に変色してくるのが楽しみです。
Posted by yuushun at 2013年04月24日 20:39
徳島のいくなよGです

あーおそろいですねぇ

それに同じ四国なんですねぇ

うれしいなぁ

お気に入りに登録させてください

よろしくおねがいしまーす
Posted by いくなよG at 2013年04月26日 21:15
こんばんは、いくなよGさん。

おお、おなじ徳島だったんですね。
なんという偶然。
またどこかのキャンプ場でお会いしたらよろしくお願いします。
お気に入り登録させてもらいます。
Posted by yuushunyuushun at 2013年04月26日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプに向けてポチった物
    コメント(4)