ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月03日

盆キャンプに向けて

来週の盆キャンプに向けて、購入しました。
盆キャンプに向けて


盆キャンプに向けて


モンベルのリバーランナーです。
モンベルのオンラインショップ、アウトレットで買いました。チョキ
今まで子供用しか無かったので、大人用にも買いました。
これで、今年は四国一の清流穴吹川で、思いっきりダイブしたいと思います。ニコニコ

ちなみにキャンプ地は、四国三郎の郷で11〜13の2泊です。
行かれる方いましたらよろしくお願いします。ドームテント





同じカテゴリー(日記)の記事画像
3テラのハードディスク
プリンター更新
激安!初メレル
モンベル福袋
年越しキャンプ
防寒対策グッズ
同じカテゴリー(日記)の記事
 アメーバにお引っ越し (2013-11-24 16:21)
 3テラのハードディスク (2013-10-02 19:27)
 プリンター更新 (2013-08-31 22:57)
 激安!初メレル (2013-02-16 19:49)
 ランニングとサッカースクール (2013-01-20 23:17)
 モンベル福袋 (2013-01-03 20:57)

この記事へのコメント
これ以前から欲しくて、、、
いいですね〜
お値段ね都合からプロックスになっちゃいます(笑)

穴吹川、気持ち良さそう!
楽しんで来てください♬
Posted by mahnian at 2013年08月04日 00:13
こんばんは、mahnianさん。

アウトレットなので、かなりお安かったですよ。
Sしか無かったので、サイズさえ合えば買いだと思います。
Posted by yuushunyuushun at 2013年08月04日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆キャンプに向けて
    コメント(2)