ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

GWキャンプ 2日目

GWの5/4〜5徳島県のまぜのおかオートキャンプ場に行ってました。
1日目はこちら
GWキャンプ 2日目


GWキャンプ 2日目


朝5時半くらいから、港を行き交う船の音で起こされます。
まあいつもの事ですが、忘れてました。ガーン
GWキャンプ 2日目


朝食食事は簡単にトーストとサラダで済ませ、チェックアウトの11時を目処にぼちぼちと片付けます。汗
GWキャンプ 2日目


GWキャンプ 2日目


親が片付けをしてる間、子供達は野球をしたり、サッカーをしたり、スマホでゲームをしてみたりと、お手伝いをする気はさらさらないみたいです。ムカッ
GWキャンプ 2日目


撤収後はまず、徳島に向けて30分程走った所にある鬼が岩屋温泉に立寄り、2日間の汗を流しました。ニコニコ
次に軽くセルフうどんで食事をしました。
最後に日和佐うみがめ博物館でうみがめ見学
GWキャンプ 2日目


見学もそこそこに、向かいの海岸で磯遊びをして友達ファミリーとも解散し帰宅しました。黄色い星
GWキャンプ 2日目


お・わ・り
今回は父子となりましたが、友達ファミリーもいましたので充実した2日間となりました。ニコニコチョキ





同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
GWキャンプ 1日目
まぜのおか
GWキャンプ(トレッキング編)
GWキャンプ(暴風編)
2011初キャンプ PART2
2011初キャンプ part1
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 GWキャンプ 1日目 (2012-05-08 21:06)
 まぜのおか (2012-05-04 16:01)
 GWキャンプ(トレッキング編) (2011-05-12 20:03)
 GWキャンプ(暴風編) (2011-05-11 19:15)
 2011初キャンプ PART2 (2011-03-24 22:03)
 2011初キャンプ part1 (2011-03-10 23:42)

この記事へのコメント
子供達は友達がいると喜びますよね〜。家族といるより良いようで・・・

今回は海亀の産卵は見てこなかったんですか?
Posted by mahnian at 2012年05月14日 12:37
こんにちは、mahnianさん。

産卵は運よく遭遇したら見れますけど、確率はかなり低いです。
それに行ったのは真昼間なので、まずなかったです。

キャンプも終わったし、次は自転車ですね。
Posted by yuushun at 2012年05月14日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ 2日目
    コメント(2)