ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月06日

GARMIN EDGE510ゲット

注文してから土日を除いて、10日目にやっと到着しました。飛行機
自転車乗りには超メジャーなWiggleで買いました。
GARMIN  EDGE510ゲット


判っていた事ですが、初の関税付きです。ガーン
GARMIN  EDGE510ゲット


奇麗な化粧箱に入ってます。キラキラ
GARMIN  EDGE510ゲット


ケイデンス&スピードセンサー装着完了チョキ
マグネットの調整はキャットアイに比べると、シビアではありませんでした。
わりと適当に付けても反応してくれます。ニコニコ
GARMIN  EDGE510ゲット


ブラケットは前出しタイプと、普通のタイプが付属しますが、とりあえずロードの方は前出しタイプを使用しました。
今回ケイデンス、ハートレート付きを買いましたので付属しますが、本体のみには付属しません。
別に買うと、国内なら¥5000弱くらいしますので、けっこうお得です。ドキッ
GARMIN  EDGE510ゲット


本日、通勤車に装着して試走しました。
通常タイプのブラケットを使用。(あと1個ありますので、もう1自転車が増えても大丈夫かな。)

いろいろ設定出来る項目が多いのですが、使いながらぼちぼち活用していきたいと思います。
週末はロードでも試走してみたいと思います。自転車





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
コンパクトハンドルに交換
ハブライトホルダー
サイコンのセンサーマグネット
リムの汚れ
ツールドにし阿波
サドルとシートポスト
同じカテゴリー(自転車)の記事
 コンパクトハンドルに交換 (2013-10-09 19:21)
 ハブライトホルダー (2013-09-09 23:15)
 サイコンのセンサーマグネット (2013-06-08 23:48)
 リムの汚れ (2013-06-01 19:42)
 ツールドにし阿波 (2013-05-13 21:24)
 サドルとシートポスト (2013-04-19 19:14)

この記事へのコメント
こんにちは。2010/3/31の記事でアークテリクスのスパッツを購入したとありますが、あのスパッツの靴のソールを通す紐はどうやって使うのでしょうか?
私は最近買ったのですが、どうにも使い方がわかりません。
すみませんが、教えてください。
Posted by ほるもん at 2013年07月15日 16:24
はじめまして、ほるもんさん。

スパッツですが、まずチャックを前でしたらぐるっとまわしてチャックを後ろにします。
するフック部分が上に来ると思います。
フックをシューズの紐の3段目くらい?にひっかけて、次は最初にソール中央の凹んだ部分を回し、次にアキレス腱部分をスパッツを押さえる様に紐を回して、最後に前で止めてました。
私はこうしてましたが、これが正解かどうかは不明です。
ようは雨や、ホコリが靴に入らない様に固定でき、歩行に支障がなければいいかと思います。
こんなので、参考になりますでしょうか。
Posted by yuushun at 2013年07月15日 17:03
丁寧な説明ありがとうございます。
他のスパッツは留め具等がついているのに、このスパッツだけは紐だけなので????でした。
やはり縛って固定するしかないですよね。
何か不格好な感じがして他に固定方法があるんじゃないかと思っていましたが、これで安心して富士山に登れます(^^ゞ
Posted by ほるもん at 2013年07月15日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GARMIN EDGE510ゲット
    コメント(3)