ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月23日

ipad mini

突然ではありますが、ipad mini導入しました。チョキ黄色い星ピンクの星
ipad mini


ipad mini


1月くらいに買った富士通のノートパソコンが実際あまり使ってないみたいだったので、価値が下がる前にヤフオクに流して売る事にしました。
代わりとしてipad miniを導入する事にした次第です。
当初はwi-fiモデルをヤフオクとかでウオッチしていたのですが、auからタイムリーに案内が届きまして___
実際買ったのは、ipad mini 16G ホワイト セルラーモデルです。キラキラ

機種代が¥39600の所、¥10800引きクーポンで、¥28800でした。(値上がり前の金額?)ドキッ

あと毎月の支払い額はwi-fiのみの運用なら¥0という事で、迷いは無かったです。
詳細はスマホセット割りというやつで、LTEダブル定額がwi-fiのみ使用で、¥0
デザリングオプション¥0
wi-fiスポット使用料¥0
アップルケア保険代¥366

セルラー回線を使用するとマックス¥4980かかりますが、機種代値引き分¥1680を使ってないので、その分を差し引いてマックス¥3300になるそうです。
スマートバリューは2年間のみなので、セルラー回線を使わないなら、使う様になった時に付けた方がいいと言われましたので、今回は付けていません。

あとセルラーを使用する前提なら、LTEフラットが¥5985がスタート割りで¥5460、さらにスマートバリューで¥3980となり、機種代割引分¥1680を引くと¥2300になります。
どこでも使いたい方はこっちが安上がりになります。

ipad mini


ipad mini


とりあえず、ダイソーで保護フィルムを買って貼付けました。
結構気泡が入ってしまいましたが、ケースとフィルムは別途注文していますので、とりあえずそれが来るまでの繋ぎとしてはいいかな。

まだ慣れてませんが、ぼちぼち使いながら覚えていこうと思います。ニコニコ





同じカテゴリー(iphone)の記事画像
iphneケース
変換アダプタ
iphoneケーブル
iphoneデビュー
同じカテゴリー(iphone)の記事
 iphneケース (2013-02-21 22:27)
 変換アダプタ (2012-02-09 20:18)
 iphoneケーブル (2012-01-21 11:22)
 iphoneデビュー (2011-12-02 23:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ipad mini
    コメント(0)