ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月02日

iphoneデビュー

昨日ですが、携帯の機種変してきました。
iphoneデビュー


iphone4Sホワイト32Gです。ニコニコ
iphoneデビュー


自宅PCはiMacなので、連携については何も問題なく終了しました。
がしかしWi-Fi接続がうまくいかず昨日は断念。ウワーン
今日もバッファローのユーザーサポートに電話していろいろやってみましたがらちがあかず。テヘッ
フレッツ光のCTUに接続したアクセスポイントに接続しようとしていましたが、良く考えるとMacにはAirMacという無線接続が内蔵されており、普段は有線接続なので機能オフしていましたが、これをオンして共有状態にすれば何事もなかったかの様に接続されました。ビックリ
最初からこうすれば良かったです。ハート
iphoneデビュー


iphoneデビュー


とりあえず、応急措置としてダイソーでケースと保護シールは買いました。
週末にでも電気屋でちゃんとしたケースを買おうと思います。

しばらくはいろいろ遊べそうです。ニコニコチョキ





同じカテゴリー(iphone)の記事画像
ipad mini
iphneケース
変換アダプタ
iphoneケーブル
同じカテゴリー(iphone)の記事
 ipad mini (2013-06-23 18:20)
 iphneケース (2013-02-21 22:27)
 変換アダプタ (2012-02-09 20:18)
 iphoneケーブル (2012-01-21 11:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iphoneデビュー
    コメント(0)