ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月04日

まぜのおか

超久しぶりのお出かけ記事です。
1泊2日ですか地元徳島県のまぜのおかにきています。




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
GWキャンプ 2日目
GWキャンプ 1日目
GWキャンプ(トレッキング編)
GWキャンプ(暴風編)
2011初キャンプ PART2
2011初キャンプ part1
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 GWキャンプ 2日目 (2012-05-13 22:17)
 GWキャンプ 1日目 (2012-05-08 21:06)
 GWキャンプ(トレッキング編) (2011-05-12 20:03)
 GWキャンプ(暴風編) (2011-05-11 19:15)
 2011初キャンプ PART2 (2011-03-24 22:03)
 2011初キャンプ part1 (2011-03-10 23:42)

この記事へのコメント
よく知らないところですが、きれいなとこですね!風が強そう〜。
キャンプ記事、お互い最近珍しくなっちゃいましたね(笑)
Posted by mahnian at 2012年05月08日 19:40
こんばんは、mahnianさん。

たしかに設営時は少し風が強かったですが、その後はおさまり撤収するまで快適でした。
ほんとにひさしぶりのお出かけ記事です。
徳島では四国三郎の郷が有名ですが、整備と規模はここも同じくらいです。
唯一風呂はなくて、シャワーになりますが。
Posted by yuushun at 2012年05月08日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぜのおか
    コメント(2)