ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月02日

ランタン修理

明日から正月以来、久しぶりのキャンプに出発します。車
荷物の準備をしている時に、ランタンをチェックするとスカスカで、全然圧がかからないではないですか。ガーン
ランタン修理


この部分、ポンピングノブを押しても、スカスカで全然だめです。
ランタン修理


急遽、昼休みにDEPOまで行ってポンプカップを買って来ました。ダッシュ
ランタン修理


左側が新しいやつです。
なんか全然大きさが違いますね。
使ってるうちに、縮んでくるのでしょうか?
新しいポンプカップに替えたら、15回くらいで固くなって来ます。
以前は40回以上していた様に思います。
とりあえず、これでGWキャンプも無事に過ごせそうです。ニコニコ

キャンプレポはまた帰ったらぼちぼちやりたいと思います。チョキ





同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事画像
ユーコ(UCO)のキャンドル
ナチュラムさんがうるさいので...
ジェントス君
SOTOのランタン
DEPO半額セールでゲットした物②
DEPO半額セールでゲットした物①
同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事
 ユーコ(UCO)のキャンドル (2012-12-16 17:29)
 ナチュラムさんがうるさいので... (2012-04-28 16:07)
 ジェントス君 (2009-09-03 21:47)
 SOTOのランタン (2009-02-16 22:25)
 DEPO半額セールでゲットした物② (2008-10-20 18:45)
 DEPO半額セールでゲットした物① (2008-10-18 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン修理
    コメント(0)