ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月17日

リアディレイラーのプーリー

またまた自転車ネタです。自転車ニコニコ
リアディレイラーのプーリー


これが、何か解りますか?
解る方は相当なもんだと思います。ビックリ
リアディレイラー(後の変速機)のプーリーです。ピンクの星
リアディレイラーのプーリー


元々のやつはベアリング無し、赤い方はベアリング有りです。
走行性能的にはほとんど解らないレベルだそうですが、見た目重視で替えてみました。(安いし¥1000くらい)チョキ
上側のガイドプーリーは変速性能に影響が出る可能性があるらしいので、今回は下側のテンションプーリーのみ交換しました。
リアディレイラーのプーリー


リアディレイラーのプーリー


かなり地味です。ガーン





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
コンパクトハンドルに交換
ハブライトホルダー
GARMIN  EDGE510ゲット
サイコンのセンサーマグネット
リムの汚れ
ツールドにし阿波
同じカテゴリー(自転車)の記事
 コンパクトハンドルに交換 (2013-10-09 19:21)
 ハブライトホルダー (2013-09-09 23:15)
 GARMIN EDGE510ゲット (2013-07-06 00:07)
 サイコンのセンサーマグネット (2013-06-08 23:48)
 リムの汚れ (2013-06-01 19:42)
 ツールドにし阿波 (2013-05-13 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアディレイラーのプーリー
    コメント(0)